おはようございます(*^o^*)
今週も始まりましたね(。⊿°」∠)
雨振らなくて良かった🔆。°
昨日は、少しお出かけしたのですが、何やら街がいつもよりも静かな気がして、あれ?日曜日なのに?とずっと不思議に思って居たのですが、そういえば皆様 今サッカーワールドカップ⚽️が大盛り上がり中でしたね。国が動く('ω'三'ω')凄いな。
って言う事で、大森 本日出勤しておりす✋
ワールドカップにちなんで、青に寄せて紺の制服にしました⚽️
皆様是非 遊びに来て下さいね✨️