こんばんわ🌙
椎名りかです 🐰🩷
この前のブログから久しぶりになってしまったね💦
頑張ってこれから沢山出勤の事や日常書いていくね!!
明日は 10時〜19時まで 京都ルームにて出勤しています🎶!
新人だけど沢山出勤して皆様を癒せるマッサージ
頑張るのでりかに会いに来てくださると嬉しいです🫶
今週は明日(6/24)と明後日6/25日 10時〜19時
京都ルームでお待ちしております🙇♀️
ちなみにこのうどんは
最近ハマってるお店だよ◥█̆̈◤࿉∥
ここめちゃ美味しいんだよね!
みんなもうどんすき?