2026.06.24 10:27 おはようございます😊 昨日は、お休みでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°久しぶりに美容点滴打ちに行って来ましたよ✨肌活肌活っ(*・꒳・*)💄cせっかくなんで、ニンニクとビタミンもと欲張ってしまいましたが朝の肌の調子がやっぱり抜群でした‼️体調抜群で今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง < 前へ 次へ >