退勤したよ 🌟
こんばんわ
今日は途中で少し雨が降ってたね☔️
みんな濡れずに帰れたかな??
風邪ひかないようにして下さいね⸜(◍´˘`◍)⸝
本日もご来店頂きありがとうございます🙇♀️
家ついたらためてたアニメみるよっーーー!
アニメ好きすぎて色んなアニメ
同時進行出みちゃってたまに
内容おかしくなるね🤣
みんなはアニメみるかな?
⋆ ゚✶ ♡ ✶ ˚ ⋆⋆ ゚✶ ♡ ✶ ˚ ⋆
O 様
初めましてで色んな話したね!
お話上手と褒めてくれたり
マッサージを気持ちいと沢山言ってくれて
嬉しかったです🐰🤍🤍
敏感で反応可愛いかったですよ✨
明日のお仕事ファイトです❕
またりかに逢いに来てくれるの
お待ちしておりますね😉
I 様
お仕事終わりに来てくださりありがとうございます!
お仕事お疲れ様です💦
少しでもりかのマッサージで疲れとれてると
嬉しいです☺️
お休みの日は沢山休んで下さいね!!
また疲れた時はいつでも癒すので
サルートでお待ちしております😖💖